センター試験終了

イベント好きなジャスミンです。
無事に、センター試験を乗り切りました。


保温機能のあるお弁当箱も新しくも買って
二日間、手の込んだお弁当とおやつ&飲み物まで考えて
もう、運動会が二日続けてあったような気分ですw


2010011708510001.jpg


鶏の酒蒸し、南瓜の煮物、ほうれん草入りのオムレツ、菜の花の胡麻和え
いつもなら、チ〜ン♪ってするものは、入れなかったりしてw


あ。。。。
キリンさんの時は、お弁当作ってません。
国語と英語と理科を選択してたので
1日目は午後からゆっくり。2日目は午前中で終ってしまったので。。。


終了といいつつ
これからが、本当の始まりです。
うん、頑張ろう!!


春には奇麗な大きな桜が咲きますように
心から心から、祈ります。


投稿者:jasmine : 2010年01月17日 23:42

トラックバック


コメント: センター試験終了

ジャスミンさん

おべんとう作り、ご苦労様でしたね。
春のきれいな桜を見られますように・・と
心から願います。

投稿者 はるかぜ : 2010年01月18日 17:07

>はるかぜさん
応援ありがとうございます。

昨日はチチキリンも『何かやらねば』と思ったらしく、会場まで送って行きました。
受験シーズンは始まったばかり、息切れしないようゴールまで走ります。

投稿者 ジャスミン : 2010年01月18日 18:53

コメントしてください




保存しますか?