ただいま、実験中

先週の始業式以来、家にひきこもりのバビさんです。
高校の授業はすでになく、予備校の授業も取りたいものがないようで
ず〜〜〜っと、家にいます。


ジャス『そんなに家にいて、あきない??』
バビ 『家だもの、飽きないよ。。』
と、なんだか噛み合わない会話。


まったく家から出ない生活=デブまっしぐら〜〜
なので、今日はバビさんを連れ出し
本屋で参考書を買い、ランチジャーを買いました。
やはり、ホームセンターよりはロフトの方がお洒落なのがたくさんありました ♪


今、ご飯を入れて『明日の朝までどのくらい温かいか』を実験中です。
炊きたてから数時間たってから詰めたけど、どんな感じかな。。。
楽しみです ♪


投稿者:jasmine : 2010年01月14日 23:20

トラックバック


コメント: ただいま、実験中

ジャスミン様、こんばんは。
明日はセンター試験1日ですね。
息子は、午後からなので、「昼ごはん食べてから家出る」と言ってます。
あさっては、昼食持参かしら。
 世間の受験生のお母様は、夕飯にも気を使っていらっしゃるだろうに、
残業で、8時すぎまで職場にいたので、何も気を使わない残り物でした。
まあ、慣れてることだけど。

バビ様も、明日あさってのご健闘をお祈りします。

投稿者 yukihaha : 2010年01月15日 22:39

>yukihahaさん
おはようございます。
そろそろ朝食が済んだ頃でしょうか??
今朝は本当に冷え込んでいますね。雪が降らなくてよかったです。
弟さまも温かくして試験に臨んでくださいね。応援しています。

投稿者 ジャスミン : 2010年01月16日 08:18

ジャスミン様、おはようございます。

雪はなかったけど、寒いですね。
娘の時には、雪で 足元も悪かったのですが。

息子は、「リスニングのプレーヤーは持って帰っちゃいけないんだよ」と、言ってます。資源有効活用なんだそうな。
そういえば、リスニングは娘が受験の年から始まったのでした。

バビ様は、もう準備はOKですか?応援してま〜す♪

投稿者 yukihaha : 2010年01月16日 09:10

>yukihahaさん
無事に一日目が終了しました。
ロフトで買ったお弁当箱、ご飯はほっかほかだったようです。
休み時間には、友人たちとお菓子パーティーをしたとか。
明日は2時間目からなので、気持ちも少々余裕がありそうです。
頑張っていきましょう ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年01月16日 23:12

コメントしてください




保存しますか?