神様、仏様、天神様っ!!


2010010312440000.jpg


今日はバビさんの合格祈願で、亀戸天神に出掛けました。
すでに神頼みか。。。
と、と、と。。。と、いうわけでもないのですが(爆)
やるべき事はやっておいた方がよいでしょ ♪


絵馬も飾って祈願しました。

2010010312590001.jpg


合格と語呂合わせの五角の鉛筆も買いました。
これを持って、センター試験に臨みます。


はてさて、どうなる事、やら???

投稿者:jasmine : 2010年01月03日 23:48

トラックバック


コメント: 神様、仏様、天神様っ!!

ジャスミン様、こんばんは。

バビ様の受験準備、着々とですね。

息子は、年末は予備校が休みでしたが、
2日から始まり、祖父母の家に行く日も変えたくらいです。

キットカットの五角形の赤いカップ(きっと合格?)を買ってやりました。
カレンダーでは、来週末がセンターですね。
どうなるかなー。

投稿者 yukihaha : 2010年01月04日 21:17

>yukihahaさん
babiも2日から予備校でした。

桜咲くキットカット(ピンク色の苺味)もありましたね。
ふむ。。。私も受験グッズを揃えにいきます!!

頑張りましょう!!

投稿者 ジャスミン : 2010年01月05日 00:22

コメントしてください




保存しますか?