迫ってきました。

センター試験の受験票が届きました。
う〜ん、ちょっと緊張、ぴりぴり。。。


受験会場は日大の某学部。
英検の会場にもなっていたし、高校よりも近いので余裕を持って出掛けられそうです。


あと、ひと月。。。
バビさんは、なんだか意外に落ちついているんです。
ジャスミンだけが、きりきりあせって来た感じ。


いやいや、今からそんなんじゃ、2月を乗り越えられません。
そういえば『ひ、ひ、ふぅ〜〜』だって、最後の方にしかやらなかったじゃないw
と思い出したので、できるだけ見守っていきたいと思います。


投稿者:jasmine : 2009年12月14日 19:08

トラックバック


コメント: 迫ってきました。

「合格の声」聞くまでは心配ですよね。
もしかしたら、お子さんは
心配する母親を気にかけて冷静なふりをしてるのかもしれませんよ。

投稿者 はるかぜ : 2009年12月16日 11:50

>はるかぜさん
そうなんです。早く『合格』の二文字がほしいです!!

冷静なふり。。なのかしら??
昨日も『定期が見当たらない!!』って、騒いでいました。
どうも注意力が散漫で困ります(涙)。

投稿者 ジャスミン : 2009年12月16日 18:44

コメントしてください




保存しますか?