みなさまのところにも?

保護者の皆様のところにも、届きましたでしょうか?
80周年記念誌。


2009112012040000.jpg


こういう年に学生生活をおくれるのは
なんか ♪ 当たり年 ♪ みたいな気分で嬉しいですね。


手羽さんは、どこに〜〜???って、探しちゃいました。


歴女のジャスミンですので、ムサビの変革の歴史をひもといてみたいと思います。
武蔵野ではなく、うちの近くのN野ではダメだったのかしら。。。


そうだったら、チャリでも通えたのに。。。
なんてことをとりとめもなく思う、晩秋の夜でした w




投稿者:jasmine : 2009年11月20日 22:48

トラックバック


コメント: みなさまのところにも?

いつも拝見させていただいてま〜す。
息子はムサビではないので、残念な建築15回OGです
同級生からメールで大同窓会を12/13 3時からやるってきましたよ〜
どんなふうにやるんでしょうね〜
行ってみようかしら・・・

投稿者 建15OG : 2009年11月20日 23:19

>建15OGさん
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

来月『大同窓会』ですか? 楽しそうですね ♪
ぜひぜひ、お出掛けくださいませ。
旧友とのお喋りに花が咲くことでしょうね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年11月21日 17:09

ジャスミン様、こんばんは。

記念誌、うちにも昨日届きました。
ページをめくっていると、
こんなすてきな学校で勉強している我が子がうらやましい・・。

ムサビの100年記念誌には、どんな歴史が新たに記されるのかな。

投稿者 yukihaha : 2009年11月21日 21:41

>yukihahaさん
去年60周年の記念誌が送られて来た時にもびっくりしましたが
今回もおしゃれな装丁の80周年記念誌で、とても嬉しかったです♪

100周年の記念誌も楽しみですね!!
それまで、元気で頑張らなくちゃ!!なんて、思っています。

投稿者 ジャスミン : 2009年11月22日 21:32

コメントしてください




保存しますか?