楽しい夏やすみ

会社のPCからログインしようと思ったら、
すっかりさっぱりパスワードを忘れていたジャスミンです。
自動で記憶させるのもよくないかも。。。


夏休みになったのに、キリンさんは帰ってきません。
どうやら、海老フライとかひつまぶしとかあんこトーストを食べている模様。。
一応研修らしいですが。。。


楽しい夏休みがはじまりました。
今年はアルバイトをして働いてほしいです。


お金を使わないように実家でパラサイトする。。。という後ろ向きな姿勢は、お願いですからやめてください(爆)。




今日はニチゲイの友人と集まります@銀座
あなご料理を食べて、暑気払い(そんなに暑くないけど)♪

にぎやかに楽しんできまーす!!
今日は6人だから、姦しさも倍になりそうw

投稿者:jasmine : 2009年07月23日 16:03

トラックバック


コメント: 楽しい夏やすみ

ご無沙汰してマス。昨日は楽しまれたことと思います♪
銀座でなんて…羨ましいです…が、私の場合、田舎モノ過ぎてきんちょーしてしまいそう!(^^;ゞ

キリンさんへぜひ「あんかけスパゲッティ(オーダーはミラカンで)」も食べてください!」とお伝え下さい。
(名古屋居住暦7年からのアドバイスでした〜ww)

投稿者 短グラ卒の母 : 2009年07月24日 09:34

>短グラ卒の母さん
はい、とても楽しい夜でした。
銀座で飲むなんてLIONぐらいしかないのですが、昨日はあなご料理!美味しかったです♪

名古屋在住なのですか?私、去年行きました。岐阜で文楽を観て名古屋で劇団四季を観て、
めーぐるに乗ってノリタケ、トヨタ、名古屋城にも行きました。
焼き鳥美味しかったです♪(鶏好き)
あんかけスパゲッティ、食べたかな?聞いてみますね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月24日 20:21

いえいえ、名古屋は今から20年前に主人の転勤先で7年間だけ住んでいましたの。
最近は東京でも名古屋グルメのお店がちらほら出来ているのでうれしいです。
そうそう、鶏といえば、名古屋コーチン!美味です!!

投稿者 短グラ卒の母 : 2009年07月25日 15:52

>短グラ卒の母さん
そうでしたか。7年といえばかなりたくさんの楽しい思い出があるのでしょうね。

そうそう、名古屋での研修のメインはカリモク家具の見学でした。
インテリアにも興味があって、専攻をちょっと悩んでいるようです。。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月26日 09:11

もう、ウチは手遅れです。
いまやお金使い放題、文句言い放題・・・ですから。

投稿者 はるかぜ : 2009年07月27日 15:52

>はるかぜさん
今日鷹の台に帰る模様です。
早くアルバイトを決めてほしいな。。。。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月29日 13:39

コメントしてください




保存しますか?