トラにフマれてマレにシス


2009072012310000.jpg


はい。

リケイノヒトビトのバビさんが、ノートのはじっこに描きました。
語呂合わせです。


タイトルは
『トラにフマれてマレにシス』


バビさんによると『のちのピカソとよばれる絵』だそうです。



思いっきり、化学式が書かれているノートのはじっこに描かれた絵。
しかも、色えんぴつだし。
色分けするために、36色のステッドラーの色鉛筆を持っていたりして♪


他にも、酸のところには、レモンやリンゴの絵が描かれてもいたから、




リケイとビケイも、つながるのだ!!  ちがう??



投稿者:jasmine : 2009年07月21日 23:40

トラックバック


コメント: トラにフマれてマレにシス

もしかしたら、理数の記号とトラの絵を
つなげて暗記したかったのかな?って思うのですが・・

投稿者 はるかぜ : 2009年07月22日 10:12

>はるかぜさん
はい、そのとおりです!!
リケイノヒトビトですが、なんか遊び心がある受験生ですw

投稿者 ジャスミン : 2009年07月22日 21:56

コメントしてください




保存しますか?