パチンコができます。

パチンコ。
そうそう、二股の木の枝にゴムを付けてね、
狙って玉を討つの!!パチーン!!
当たるとけっこう痛いよね。。。

あ、違う?
最近は、パチスロ?
う〜ん、入っただけで、難聴になりそう。。


と、いうわけで、
今日はバビさんの18歳のお誕生日です♪
おめでとー、おめでとー、おめでとー


へぇ〜、ほぉ〜、18歳かぁ〜。。。
パチンコだけじゃなく、結婚だってできちゃう♡


う〜〜ん。
なんか、不思議な気持ち。。。


って、思っていたら、
『僕が18歳になったのだから、お母さんも18年分歳をとったのだよね』
と、
痛いところをついてくるリケイノヒトビトorz


し、、かぁ〜し、ジャスミンも負けてはいません。
人生半分の時の写真を見せて
『わぁ〜〜、アイドルみたい♪』って言葉を
無理矢理引き出す事に成功したのでしたw


まあ、そんなこんなのお誕生日♪
今年も願いをこめて『ふぅ〜』って、できました!!


2009071622400000.jpg


初めてバビさんのパスポートを取ったとき、
不慣れな場所でトイレを借りました。
バビさんが『うるしゃぁ〜〜い』って、思いっきり叫んだ所、
そこは、パチンコ屋でありましたw


18歳。
う〜んん、んんん、んん。微妙なお年頃。


とりあえず、今はお勉強してます。
自分の未来を切り開くために、取りかかり中、かな!!



ケーキのローソクは、
白が10歳分、赤が8歳分です。


チチキリンが
『ローソクがいっぱい立っていて、いいね♪
 おかーさんなんて、後数年で、白が5本だよ!!』と、いいました。


っったく。。。
金の草蛙を履いて探したのでしょ!!


投稿者:jasmine : 2009年07月17日 22:17

トラックバック


コメント: パチンコができます。

子供が「成長する」という表現が大いに使われるけど
親だと「年くった」としか言われないって不公平ですよね。

わたしも、後数年で白いローソク5本になりますが
かつては若い頃だってあったんだよ!と
いいたいですよ。

投稿者 はるかぜ : 2009年07月22日 10:15

>はるかぜさん
まさにその通り!!ですよ。
『年くった』

お分かりかと思いますが、、チチキリンは私より1こだけ年下なのです。
なので、年の話になると、ひとつ若い事を強調してきます。。。

『ご高齢で』とか『ご健在で』と、言われるにはまだ早いし、
なんだか、いつも中途半端な共通一次とか新人類な世代です。。w

投稿者 ジャスミン : 2009年07月22日 22:23

コメントしてください




保存しますか?