順番

アルゴリズム体操を、ちゃんとお勉強しているジャスミンです。


今日、キリンさんから携帯に電話がありました。
困ったときにしか、連絡がないのだけど、


どうやらネットに繋がらなくなってたみたいで、
至急、振り込みたい模様。。。


振込の仕方を教えるよりも、
詳細を聞いて、私が振り込む方が早いから、PCからやっちゃたけど、


これって、
甘〜〜い、だったかな。。。


ひとり暮らし、、
最初に止まるのは、ガス、次に電気、最後は水道のようです。


そろそろ、ちゃんとやらないと、
止まっちゃう新入生もいるかも???なんて、思いました。



ガスが止まった時のために、カセットコンロを買っておくと便利ですよ♪


って、何のフォローなのだか。。

♪ い〜っぽ進んで、前習え、い〜っぽ進んで、偉い人〜〜


ひとりでやっていても、つまんない。。。

順番は覚えたけど、行進がしたいです!!

あ、、
おきなまろさんからのメール。


『早めにお手伝いに来れる人』って、
アルゴリズム行進の練習も、するのかしら???

投稿者:jasmine : 2009年07月03日 23:30

トラックバック


コメント: 順番

アルゴリズム行進は 行進になるととたんに難しいんです
一人間違える後ろの方もつられて間違えんさったりします  しかし完璧にできたときの達成感といったら・・・!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年07月05日 00:19

アルゴリズム行進、私もやってみたいです〜☆

テレビで見てて、感激しましたもん。

投稿者 CottonRose : 2009年07月05日 14:24

>きゅっきゅぽんちゃん
アルゴリズム行進。輪唱よりもはるかに難しそうです。
先頭に立たないと無理かも。。
でも、それも恥ずかしいぞう・ ・ ・

>Cotton Roseさん
なかなか、真面目に遊ぶ事がありませんからね。
ムサビに行ったときは、力いっぱい頑張りたいです!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月06日 09:46

視デ2年の娘に「夏休みはいつ帰って来るとね?」と電話したら
「わからん。帰られんかも知れん・・・」という返事でした。
何やらレシピ?とかいう課題に悩まされている模様。ここの視デ2年のお二人も
ずいぶんと更新がないので皆さんお忙しいのですね?

帰ってこんならこっちから行っちゃるけん。嵐のコンサートもあるし(そっちがメイン?)

投稿者 シデハハ : 2009年07月06日 10:26

うちの子供もいよいよ危ないかもしれませんね。
電気水道ガス料金などは、
この春初めての一人暮らしなので
自分が使うものの料金をわからせるために
引き落としにせずに、あえて自分で現金で払わせてますが
暇なしな学生なので、私も声をかけるように気をつけます。

以前の日記に出た「ムーンウォーク」ですが、
やってたのは、私の当時のお友達で
私はやりませんでした。

投稿者 はるかぜ : 2009年07月06日 17:35

我家も実家に、光熱費の請求が来るように手続きしてしまったので、毎月母が支払っています。甘やかしかな?

学部は違いますが、息子も 今年の夏は、実家に帰る余裕は無いとのこと、我が家だけではないのですね。

私も、嫌がられながらも、こちらから顔を見に行こうかなと思います。

投稿者 勘違い母 : 2009年07月07日 13:17

>シデハハさん
ムサビは夏休みが短いですからね。。帰るのも難しいのかもしれません。

嵐のコンサート、霞ヶ丘ですね♪あ、フォーラムも♪
夏で暑いのと、天候もあるので、ドームまで我慢しようかと思案中のジャスミンです。


>はるかぜさん
うちは、通帳を私が持っているので、いくら使ったか。。が、いまいちわかっていないかも??
最初はライフラインなので、携帯だけを払ってあげるつもりだったのですが
帰って来るたびに未納の通知書を置いて行くので、
溜まったのを払うのが面倒になってしまい、苦肉の策です。
ムーンウォークはお友達だったのですね。
オフ会のために、誰か練習している人はいないかしら???


>勘違い母さん
自分で管理出来るか否か。。の問題なのですよね。
仕送り金額以上に送らないとか、そういう、ね。。。
我が家のキリンさんは、ようやくバイトを始めてくれそうです。(実はそれもちょっと心配なのだけど←過保護??)
部屋に帰ったら、母親がいた。。。みたいな日記を
たしかヤスタカさんも載せていたから、母の突然の訪問はOKですよ、きっと♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月07日 22:44

コメントしてください




保存しますか?