アカルイミライ



ここ数日は
手羽さんのムサビ日記を読むのが楽しみでした。


♪ 珍念さんトーボーさん ご結婚おめでとうございます ♪


青空の下のガーデンウェディング、素敵です!
お似合いのカップルの素顔を見てみたかったな。。。

とーぼーさんのウェディングドレスも可愛いし
『妻』と呼ぶ珍念さんのメールに、うふふ。
卒業する時のムサビ日記は、素晴らしいです!!


お二人の将来に多くの夢と幸せが広がりますようにと、心からお祈りいたします。



最近工デでは、専攻のお話しが出ていましたね。


2009061410260000.jpg


キリンさんは、珍念さんの後輩になります。

からーずねーさん、pekeさん、よろしくお願いいたしMAU!

木工かなぁ〜〜、と、思っていましたが。。
ヤスタカさん、今後もお引き立てをお願いしMAU!

某さん、心強い先輩がたくさんいて(キリンは。。?)頼りになりますね!!

投稿者:jasmine : 2009年06月24日 19:15

トラックバック


コメント: アカルイミライ

結婚式、幸せのおすそわけですねえ!

なんだか、ムサビ日記の先輩方は顔見知り率が高いです。
心強い先輩方がいっぱいで頼りがいがあります^o^笑
写真の手がやけに奇麗で気になります。

投稿者 某 : 2009年06月25日 01:56


ジャスミン様はじめまして。

とーぼーと申します。

お祝いのお言葉ありがとうございます!!


気になる素顔ですが
似ている有名人で例えると

珍念は
橋下府知事と石川遼 似です。

そして私は…
自分でいうのが恥ずかしい…ので
内緒で…。


これからも
ジャスミンさんの更新を
楽しみにしております!!

ではでは!

・追伸
画像に写っているペン←?は
魚型ペンですか?


投稿者 とーぼー : 2009年06月25日 17:34

>某ちゃん
今朝は、おきなまろさんが写真をUPしてくれたから、さらに幸せな気持ちでした!!
手羽さんの食べかけのステーキの写真を見せられてもねぇ〜〜って、感じだったからw

なんか、こゆく繋がってますね。工デ♪
キリンさん、ほら、めちゃめちゃスリムだから。。
でも本当に、ちょっと女子っぽいわね〜〜w


>とーぼーさん
ご結婚おめでとうございます。コメントを頂いて嬉しいです。

珍念さん、石川遼と橋下知事に似ているのですね。
爽やかで弁舌が経つのでしょうか。。素晴らしいっ!!
とーぼーさんは、モザイクかかっていても可愛さが溢れてます♪
末永くお幸せに♡新しい暮らしが楽しみですね♪
来年の日記も楽しみにしています!


ペンはそうです。お魚です。
なんか『ギョ、ギョ〜』ってするくらいリアルですw

投稿者 ジャスミン : 2009年06月25日 20:12

コメントしてください




保存しますか?