五月晴れは、楽しいの??

今日はバッチリメイクのジャスミンです。
でも、誰も気が付いてくれませんでしたorz。。。


GWが明けると、なぜだか『五月病』という季節になります。
私もこの季節が苦手。。

毎日の気温の変化に身体がついていかないのです。
なので、ひきこもり状態が続くのですが、
今年は、おでかけした時は元気!!
おでかけできないとげっそり。。。を繰り返しています。

昨日AERAを買いました。
大学に入って、お友達が出来ないと『五月病』にかかりやすいそうです。
ムサビ生のみなさんは大丈夫かな??


昼夜逆転の生活をしないように、
生活の乱れは、やっぱり、身体にも心にもよくないです。

『深夜の方が集中できる!!』って、いうかもしれないけれど、
社会に出たら、深夜に何をやっていても、
昼間を中心に動いていくので。。。

と、えらそうな事をいいつつ、
ひまがあるとネルネンコなジャスミンですw


オーキャン。
また楽しい企画がありそうですね♪


去年はニチゲイのゼミでの集まりがあったので、
行けなかったのですが、今年は行ってみようかな。。。


エミュウのパンは、自分でゲットします。

投稿者:jasmine : 2009年05月19日 22:48

トラックバック


コメント: 五月晴れは、楽しいの??

コメントしてください




保存しますか?