パソコンです。林檎です。

分不相応なMacを使っているジャスミンです。


ワイヤレスなキーボードと、ワイヤレスなマウス。
電池が切れるとなんだか、面倒。


今日は、キーボードの電池が切れたから交換したら、
なんか、繋がらない。。。


私の方が切れそう!!!


バビさん(キリン弟)に見てもらったら、


『電池の入れ方、逆ですけど』って、言われちゃいました。


うーーーん。。。。。。

投稿者:jasmine : 2009年04月16日 23:57

トラックバック


コメント: パソコンです。林檎です。

ジャスミンさん、Macなんですね。
私もMac(MacBook)愛用しています・・・なんて
まるで使いこなしている〜〜〜とおもわれそう・・・。

本当は、24時間態勢(?)のサポーター(良きパートナーと
新社会人の娘)のお陰なんです〜〜よ。・・・アリガタイです。

ジャスミンさんも、バビさんいらして心強いですね。

投稿者 カリメロ : 2009年04月17日 22:56

おはようございます。
ホント、ちっとも使いこなしてないんです。

うちのサポーターも、夫&コドモです。
意外にバビさんが使えるようになってきましたw

投稿者 ジャスミン : 2009年04月18日 08:39

コメントしてください




保存しますか?