半年

「広報の手羽」から「室長の手羽になって半年がたちました。

つまり、法人企画室に異動して半年がたつんだなあ・・。
つまり、書け書け詐欺被害者を出して半年がたつんだなあ・・・。
つまり、KY男と呼ばれるようになって半年がたつんだなあ・・・。


どこまでネタが持つか心配だったけど、「広報ではない」というスタンスだからこそ書けることもあることに気がつきました。もう少し頑張ってみようかと。
書くネタが無くなったら、冨樫扱いにしてもらえばいいか。
(また来週からハンター×ハンター休載に入っちゃった・・・)

今後とも「室長の手羽」をよろしくお願いいたします。



日曜日は「食べ物・飲み物を持ち寄って飲み会」に参加。

一度やってみたかったことをやってみました。

amaou.jpg
いちごの山盛り。

え?これのどこが珍しいのかって?


だって、全部あまおうなんだもん。
しかも、三浦屋で買ったのさ。


わかんない人はすぐに八百屋さんにいって値段を調べてきなさい。
たかだが4パックだけどね。なんだろうね。もう清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったんだもん。
自分で稼いでいる者にしか許されない行為ですわ。
こんなの家でやった日にゃ、ありがたさをわからない子供達にバカスカ食べられて終わりだもんね(笑)


その飲み会で「最近の手羽さんの日記は説教臭い」と注意を受けました。。
そ、それは学生さんへの熱い思いがね、そうさせてるんですよ。
だよねっ?京都造形の吉田さん

いいんですよ。
そんなにいうなら、喜んでムサビの小舅になってやろうじゃありませんか。

投稿者:ichiro : 2008年12月09日 04:32

トラックバック