美大広報サミット

竹林くんも書いてますが、昨日は久しぶりにタマビ・女子美・造形の広報チームと飲み会でした。


毎年、この場で来年の入試広報活動を決めてる・というのは、ちょっとだけ過言かな?
「あの企画、参加しない?」「そっちが参加するならうちもやるよ」
「あの企画はやめた方がいいよ」「え。そうなんだ。やめよっと」
てな話を、タマビ・米山さん、東京造形・イケメンT氏、女子美・3ツリーさんと手羽とで、お互いさぐりあいながら、必要なら秘密にしてたカードも見せる場。
実際に4美大合同相談会を札幌以外に福岡、名古屋、広島でやろう!と言い出したのもこの飲み会(笑)

美大広報サミットとあえて呼ばせてもらいましょう。
これからは竹林くんがやっていかないとね★


情報交換の場でもあって、「あの美大さんがあんなこと始めたらしいよ」「終わってるね」なんて話も。
この仲間は容赦ないから、「ムサビさん。あれはみっともないからやめなよ」とか平気で言われます。
他の誰よりも、この人達に指摘されることが一番恥ずかしいし、くやしいですね。
みんな、美大広報のプロでもあり、美大の現状を知ってる人たちですから。
造形大、つぶれりゃいいのに」とか平気でいいます。
あ、それは私か。



米山さんが
「月1でいいからムサビ日記にタマビ日記書かせてよ。いや、手羽日記に書かせてよ。オフ会に参加したいんだよ」
とわけわかんないこと言ってました。
全然ウエルカムだけど・・・多分米山さんはブログ文体を書けないタイプだと思うなあ。

そして造形・イケメンT氏から
「竹林くんの日記面白いよね。手羽さんの日記は前置きが長すぎ。終わると思ったら、『続く』とかよくあるし。あれ、もっと短くしなさい」
と指摘。
あ。最近もそういう話があったなあ・・


それにしても、お誘いの電話やら、「今、みんな○○ってところで飲んでるよ」てな電話は米山さんとイケメンT氏からあったのに、竹林くんからはなかったんだよね。
まるでそれじゃ二人が仲悪いみたいに思われるじゃん。
かわいがってるだけなのに。

投稿者:ichiro : 2008年10月23日 05:18

トラックバック