プロジェクト終了

昨日、4年がかりの大きなプロジェクトが終了しました。

あ、終了というわけでなく、まだ12月に1発あるので「山場をむかえた」「ほぼ終了した」という表現の方が正しいかな?
なにはともあれ、このプロジェクトにかかわったたくさんの先生、職員の皆さん。そして学生さん。
ご協力ありがとうございました!!
とりあえず、おつかれさまでした!


私は6月からの参加でしたが、うちの課が所管だったもので9月からは優先順位をTOPにして、ほぼ毎日この準備モード。
忘れもしません。
研修会中に資料が届いて、長澤先生と大坪先生と夜中打ち合わせをやったことを(笑)


結果が出るのが3月。
何のプロジェクトだったかもその頃にお知らせできると思います。

これでうちの部署も安心して80周年モードに突入できるってもんです。

投稿者:ichiro : 2008年10月10日 05:36

トラックバック