ネットと現実の狭間で

主任教授への依頼文を作ったんです。
大学としてかなり重要な依頼内容なので、部長達と先生方へメールで一斉送信して文書を確認してもらいました。

で、もらった返事。

============

1箇所 「手」羽になっています。

============

ああぁぁぁ(涙)

「ご質問がありましたら、●●まで」というところを「手羽まで」とペンネームで書いちゃった・・・。
自分のことを「手羽」と打ってしまう習慣が完全についてしまってる。
確かに本名を書くことよりも「手羽」と書くことの方が多いわけで。


もうね。
現実とネットの違いがわからなってきてるね。
やばいね。
いっそ実際には存在しない「バーチャル室長」てことにしてもらった方がいいね。
伊達杏子みたいなCG室長。
MAUnews新入生歓迎号の職員写真もCG室長を出してさ。
来年はそれでよろしく >広報の人。



そうね。顔は小池徹平系でお願いいたします。
名前は「高見沢イチロウ」とか、なんか文字数と画数が多いかっこいいやつで。
「手羽」はどこにいったんだって話ですが。

投稿者:ichiro : 2008年09月13日 05:12

トラックバック


コメント: ネットと現実の狭間で

数年前、「こんばんは。イ・ビョンホンです」と、うちの奥さんに何気なく言ったら、「誰が!」と一喝されたことがありました。
現実的にリアルはキビシイということです。
めげずに業務に精勤してください。
それではまた、近いうちに。

投稿者 ムサビファン : 2008年09月13日 15:18

高見沢って画数少なくないですか!?
せめて高見澤で・・・。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年09月14日 12:26

ムサビファンさん。
>数年前、「こんばんは。イ・ビョンホンです」と、うちの奥さんに何気なく言ったら、「誰が!」と一喝されたことがありました。

「こんばんは。イビョンホンです」と言わせた、その状況を逆に知りたいです・・。

キャリンさん
じゃ、「鷹見澤壱楼」にしとくか。
もう原型をとどめてないけど。

投稿者 手羽 : 2008年09月19日 04:56

あの、「キャリンさん」ってのも原型とどめてないんですけど…。

投稿者 キャサリン☆鈴木 : 2008年09月19日 13:16