すぴりちゅある

すっかり宣伝するのを忘れてました・・。

今週末の5月24日(土)に宇都宮で美大合同説明会があります。
会場は宇都宮マロニエプラザ。時間は13:00-17:00です。

また、来週の土曜日5月31日(土)新宿NSビルで美大合同説明会です。時間は12:00-17:00。

両方とも私が行きます!会場で会いましょう!

てな感じで説明会の季節に突入しています。
この時期はオープンキャンパスの準備をしながら、高校説明会や美大合同説明会に行ってます。
しかも、オープンキャンパスに合わせていろんな大学広報物を作ってるから、広報課はテンヤワンヤなのです。

お互いに校正しあったりしてるんだけど、相変わらず私の目はザルの目。
「オープンキャンパス6月15日()開催」と書いてあっても気がつかない男です(実話)
自分の担当イベントの曜日ぐらいちゃんと気づこうよって話です。
デ情・jsato先生の肩書きを「准教授」と書いてたら、「自分でいうのも恥ずかしいんだけど、実は4月から教授になってるんだけど」とjsato先生からチェックが入って、企画を持ち込んだ相手の肩書きぐらいちゃんとチェックしようよ、つーか、いつのまにかそんな偉い人になっちゃってたんですね、知りませんでしたって話です(実話)
(って校正とかそれ以前の話のような気もするけど)


なので、私の最近のモットーは




スピリチュアルな校正


ああ。なんて甘美でステキな響きなんだろう。
ザルな目ではないのだ。ボクはもっと違う次元の世界を校正してるんだ。

周りには「私はスピリチュアルな校正しかやりません」と既に宣言済み。
いや、スピリチュアル校正宣伝をしてから、以前よりも校正のレベルがあがった気がする。


そんなある日、「スピリチュアルいいから、これ見て」と頼まれました。

・・・って、「いいから」ってどういう意味やねん!!
なんていうのかな。物質主義的な間違いではなく、もっと違う精神世界での校正をやってあげるっていってるの!勘違いしないで!!




・・・はい。疲れてます・・・。



みんなもスピリチュアルを感じると楽になるよ。

スピリチュアルな100ドロ。
スピリチュアルな就職活動。
スピリチュアルな共通彫塑。

ほら。なんか気持ちが楽になった気がしない?
美大生なのにこんなに絵が下手なのは自分のせいじゃないんだ。と思えばいい。

・・はい。疲れてます。

投稿者:ichiro : 2008年05月21日 04:58

トラックバック