マウニュースあります。

・・・・ムサビコムが60万HITを超えました・・・「あ。もうすぐ60万だな。ぼちぼち『60万を踏んだ人は教えてください。踏んだ方にはムサビ日記をプレゼント!』って書こうかな」と思ってたんだけど・・・・忘れてた・・というかいつの間にか超えてた・・・・おめでとう、ムサビコム・・・おめでとう・・・。


気を取り直して。


MAUnews72号が完成しました!!
ぼちぼち在学生の保護者と卒業生へ届いているはずです。
(MAUnewsについては「ムサビペディア::MAUnews」を参照ください)
学生さんは学内の広報ラックから取ってね。

今回の特集は「街を彩る」。
小平アートサイト、コンカード横浜壁面デザイン、アートプログラム青梅、銀座スペースデザインといろいろな「街を彩っている」活動を紹介しています。

ま、中身の記事は後でじっくり見てもらうとして、まずは最後のページを見てください。


ムサビ日記本が紹介されているんです!!!やったあーーーーーー。
制作スタッフにいつも「え?ムサビ日記を紹介してくれるの?マジで?」と独り言のように言い続けたかいがありました。載せてくれただけで万々歳。ありがとう!!!
「恋する水門」の隣っていうのがシャクだけどね。・・・ちょっとちょっと、担当の人。ねえ。掲載写真の横幅がコイスイより6mmぐらい小さくない?コイスイの方が目立ってない?。これはどういうことなのよ!責任者出しなさいよ。くそー、「ムサビ日記2-恋する美大生-(仮)」を作ることになったら、版型はコイスイと同じにしてやる(そういう問題ではない)。
コイスイよりも写真が小さかったお詫びに次回のMAUnewsで「手羽イチロウ独占1万字インタビュー」とかどう?どう?
頼まれりゃ2時間ぐらい風神亭でしゃべるよ。





ここだけのヒミツ。





このMAUnewsの某記事に某ムサビ日記メンバーが登場しています。
「いつか大学広報誌に出てもらいたい」と思ってたんでようやく。

投稿者:ichiro : 2007年12月13日 04:22

トラックバック


コメント: マウニュースあります。

手羽さん、勝手に本の大きさを決めちゃダメですよ。

投稿者 ハムコ : 2007年12月13日 10:49