入試関連バイト募集開始!

本日12月6日10時から、入試に関連する学内アルバイトの募集が始まります。

 ○入試会場整備業務(教務課)
 ○入試入構受付・構内案内業務(入試入構担当)
 ○入試インフォメーション作成業務(施設管財課)
 ○入試実技作品選別・選定業務(企画広報課)

試験会場の準備をする教室整備、受験生の誘導をする入構受付、入試用サインを作る入試インフォメーション、そして、広報課の募集する実技作品の整理・選定作業バイトの4つです。

それぞれ勤務期間、募集人数、採用条件、受付場所等が違います。
詳細については1号館下掲示をご覧下さい。

締切りは全て2008年1月9日(水)。「なんだ、まだまだ先か・・」と思ってたらヤバイです。冬休みがあるので、実質申込可能日数はそんなにないんです。覚えてるうちに申し込みましょう。

   皆さんのたくさんのご応募をお待ちしておりまーす!







よく、体調が悪いことをみんなに言いまわる人っていますよね。
「昨日から徹夜で寝てないんだよ」もそうだしあれってナンなんでしょうね。「大丈夫?」と心配して欲しくていいまわってるんでしょうか。なんかみっともないと思うのよ。
で、ブログにそういうのを書くのって、あきらかに「お大事に」とコメント欄に書いてもらいたいから書いてるよね。どうせ「心配ありがとう。いや、たいしたことないんだけどね」みたいな返信コメントを書くんでしょ?たいしたことないなら書くんじゃない!こういうお約束やめてほしいよね。勝手に体調崩してろって感じ。


何がいいたいかって言いますと。


風邪ひきました・・・。

熱は全然ないのだけどノドが痛くて寒気とダル気が。ちょっと前に「とくダネ」で小倉さんが「変な風邪が流行ってる」と言ってたような。今年の風邪は舘ひろし。昨日の昼前ぐらいからボーとしてて、美大サミットメンバーに全然関係ない画像をメールで送ってしまいました・・その節はご迷惑おかけしました・・あ、東北芸工さん、ブログ引越しおめでとうございます。でも、サブタイトルの「YOUNG STAFF」って嘘はついちゃいけませんよ。

夜ギリギリ病院に間に合って(すごい混雑してた)ビタミン注射打ってもらいました。とりあえず今日は「バイト募集の張り紙を貼る」というかなり重要なミッションがあるから休むわけにはいかない(笑)

あ、インフルエンザは2週間前に予防接種しました。ばっちり。

投稿者:ichiro : 2007年12月06日 03:21

トラックバック