壁画作成ボランティア募集

ムサビコムにボランティア依頼メールが届きました。

以下メールを引用します。
=============

私は横浜市中区にあるプロテスタント教会の牧師をしています。
今回、メールしたのは、どなたか才能のある方に壁画作成をボランティアして下さらないかと思ったからです。

教会の子供用日曜学校の3壁(約2メートル×5メートルと、2メートル×3メートル、2メートル×3メートル)に、子供向けの「聖画」を描いて頂けないでしょうか。
聖画といっても、色々ありますから、ご本人のセンスにお任せします。出来れば子供たちに安心感を与えるものを意識していただきたいです。
クリスマスまでに出来れば仕上げたいと願っています。謝礼は、交通費、画材費全て込みで3万円です。
=============
とのこと。

「この大きさの聖画壁面を1ヶ月ちょっとで。しかも交通費・画材費込み3万円」というかなり過酷なボランティアです。多分数人でやらないと厳しいでしょうね・・。数人でやっても「交通費・画材費込み3万円」にはかわりないと思いますが・・・。


特にムサビ生じゃなくても構いません。横浜方面だと交通費のことを考えるとタマビとか女子美の学生さんの方が通いやすいかもしれないし。

私の知ってる情報はこのいただいたメールの情報だけです。
「興味のある方」「詳細を聞きたい方」はメールください。連絡先をお知らせします。
メールはこちら info◎musabi.com (◎を@にしてください)


すぐに「お見合い成立」とはならないと思うので、先着1名ではなく、しばらくは問い合わせのあった方に連絡先をお伝えします。ご了承ください。

投稿者:ichiro : 2007年11月10日 03:40

トラックバック