芸術祭WEBスタート

本日は予定を変更して。


芸術祭公式ホームページがオープンしました!!
武蔵野美術大学 芸術祭2007「ムサビガク」 2007年10月26日(金)-28日(日)開催!!

あえて芸術祭WEBがオープンされるまで芸術祭の話題にふれないようにしてたんです(笑)

武蔵野美術大学芸術祭(学園祭)は今月末10月26日(金)〜28日(日)の3日間開催されます。とにかく、だまされたと思ってムサビの芸祭にきてください。衝撃を受けるはず。
今年のテーマは「ムサビガク」。「額縁」がテーマなんですが・・・このテーマ難しそうですね。広がりそうで広がらないモチーフのような。


ムサビの芸術祭サイトは昔から凝った作りで、毎年、大学学園祭サイトで一番の出来じゃないかと私は思ってるんだけど、これは言いすぎかな?(笑)今年も何かやらかしそうな予感。楽しみ楽しみ。ムサビ日記TOPからリンク張らせてもらいます。
業務連絡:
チクリネタメンバー4号、7号へ。大学TOPからもリンク張ってね。


芸祭ネタもぼちぼちーと書かなくちゃね。
「芸術祭って何?」って方。去年の内容でよければ、「ムサビペディア::芸術祭」にもうちょっと詳しく書いてますんで、そちらを参照ください。


WEB班の方へ。
ブラウザをフルサイズにしてもスクロールしないとメニューが見れないんです。これがかなり不便で・・・。で、メニューをクリックすると、今度はページ上部分がスクロールしないと見れない。私の画面の解像度は1024×768だけど、それ以上のサイズならバッチリなのかな。(・・・確認中・・・)あ、縦864以上だったら、ばっちり見れるのね。でもムサビ日記のアクセス解析見ると、圧倒的に1024*768が多いんですよ。
メニューを上に持ってくるかサイズを変えるかしてくれないかなあ・・・。




この「ムサビペディア::芸術祭」に学生さんへ隠しメッセージを入れてました。この頃にちゃんと動いてればひっくり返すことが出来たんだけど、今年になって文句を言い出しても手遅れっていうか、「今更何言ってるの?」なのよね。


誰かの悪口を言う前に学生さんみんながとんち合戦に負けた(不戦敗?)からこうなったんだってことを認識した方がいいよ。某大学さんはとんち合戦に負けて、学園祭自体中止になってますし。

そして一つ言えることは。
とんち合戦は1度だけじゃないってこと。またやればいい話。


つまり何がいいたいかっていうと、
「あれ?卒制展は数年前に3日間から4日間に増えたんじゃない?」
ってことです。

投稿者:ichiro : 2007年10月04日 05:39

トラックバック