清里1

清里はちょっぴり寒いです。でも八ヶ岳がすこ゛くきれいですよ。

携帯から更新してます。うまく更新できるといいなあ。それにしても清里寮にネット環境を整備してくれないかしら。>総務


昨日は知り合いの別荘にお世話になりました。書きたいエピソードがあるんだけど、帰ってから書きます。

さ、今日中はソフトクリームでも食べに行くか。


広報スタッフから、「手羽の作ったデータ、いっぱい赤を入れて待ってます。」とメールあり。
いやーん。帰りたくないよー。

投稿者:ichiro : 2007年09月05日 02:06

トラックバック


コメント: 清里1

でも台風だよ。
手羽さんと雨ってホントに仲良しなのね。

投稿者 ハムコ : 2007年09月05日 10:44

清里でネットできちゃったら、手羽さん仕事しちゃうじゃん!
せっかく休養してる意味がないですよー

投稿者 おきなまろ : 2007年09月06日 09:21

>ハムコさん
雨のことなら、石原ヨシズミか手羽かって感じです。


>おきなまろさん
総務の人からも
「五箇山なんてファックスもない。清里はネットが使えないからいいんだとおもうなー」とメールをいただきました。

投稿者 手羽 : 2007年09月07日 03:43