手羽アクセス■9月1日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。
今回のランキングは・・・すごいことになってます・・・。

*今回は8月1日から8月31日のアクセス統計です。

10位::女子美
先月と同じ。
9位::ムサビ日記
意外と初ランキング入りかも。これも本のおかげですな。
8位::キンコンヒルズ
まだまだ根強い。
7位::マナビゲート
しかし、いつになったら動画が公開されるんだろう。ちゃんと毎日チェックしてる人間がここにいるので(嫌な性格)、早めにUPしてね>業者さん。
6位::教育実習 挨拶
これも根強いフレーズです。そんなに挨拶が心配なの?大きな声で「よろしくお願いします!」と言っとけば、ほぼ大丈夫だよ。
5位::ギケイダー
やっぱり8月といったらこのネタでしょ。大学での話題をギケイターに全部もってかれました(涙)
4位::森本千絵
おっと。珍しくランキングダウン。

じゃ、何が上位に入ったかというと!!


ジャーン!!

3位::恋する水門

いきなり3位にランキング!みんなコイスイが気になってるのね(笑)
手羽の企画をぱくってインスパイアして「恋する水門のあるお店」を佐藤先生が始めました。ぜひ佐藤先生にもチクリネタ送ってください。コイスイの感想はまた今度。


そして、そしてなんと2位は

2位::広報の手羽

とうとう2位になってしまった・・・。だから、一体何を調べてるの・・お願い教えて・・・・。


1位::ムサビ
実はもう少しで「広報の手羽」が抜きそうだったんです。が、頑張れムサビ!!

投稿者:ichiro : 2007年09月01日 05:06

トラックバック