コイスイ

ムサビは学び体験フェア・マナビゲートに参加しています。
・・でもこのサイト、マナビゲートがどこで開催されるかTOPに書いてないんですけど・・・それはないよなあ・・・・東京国際フォーラムです。

8/18追記::上記サイトをチェックしたら「国際フォーラム」という文字が追加されてました(笑)


・・・・・・・・・・・・・

ムサビ日記、いつのまにかAmazonに表紙画像が表示されるようになってました。

ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-ムサビ日記 -リアルな美大の日常を-
手羽イチロウ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これでブログで紹介しやすくなる・・・・ってもう遅いわ!!

読書感想文をまだ書いてない小中高校生の皆さん。ハリーポッターの感想なんてみんな書いてるんだから、ムサビ日記の感想文を書いてみては?


画像が出たといえば、

恋する水門―FLOODGATES
恋する水門―FLOODGATES佐藤 淳一

ビー・エヌ・エヌ新社 2007-08
売り上げランキング : 82621


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もようやくAmazonで画像が表示されるようになりました。写真集は画像が命ですからね。私もほっとしました。

なかなか画像が表示されないことに対して佐藤先生が日記で

「自分のカスタマー画像を共有する」という機能があるみたいなので、自分で表紙のイメージを出しておくことは可能と思うのだけど、著者が自分で上げるのってなんだかな感じがする。
実際、表紙が出ずに焦ったであろう著者が自分で上げて、その後で版元が上げて、同じイメージが2枚並んでいる本を見たことがあります。このように「焦り」が感知されるのはかっこわるいです。
と書いてたんです。

・・・・それ、おもいっきり手羽のことなんですけど・・・


恋する水門、略してコイスイと心の中で呼んでおります。ただ、そのコイスイ、昨日まで在庫切れだったんですよ。うわー、発注のタイミング外したなー、どうしようかなー、あ、そろそろあっちも発売される頃だっけ。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン DVD-BOX
東京タワー オカンとボクと、時々、オトン DVD-BOX速水もこみち

ポニーキャニオン 2007-08-17
売り上げランキング : 1213

おすすめ平均 star
starこんなに暖かい月9が今まであっただろうか・・・。
star大学時代が唯一ある「東京タワー」
star良い意味で月9らしくない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
と軽い気持ちでチェックしたのがまずかった。 8月17日発売か・・・・ってちょっと待って。右手が勝手にクリックしちゃう。だめー!!買うつもりは全然ないのー。確かにムサビが出てる回が入ってるDVDはレンタルしてもいいかなーと思ってるけど、これ、DVDボックスでしょ?全部買い揃えるつもりは・・・。

買ってしまいました・・・(涙)
コイスイのせいです。
ちなみに今日コイスイをチェックしたら在庫ありになってたのでレジに進みました・・・。

投稿者:ichiro : 2007年08月17日 05:34

トラックバック