ムサビ日記のあるお店3

utoさんからメールが届きました。

父からメールが来ていました。
:ムサビ日記 紀国屋 美術評論コーナーで一冊あった 手羽さんに報告を!

仙台の駅前書店だそうです。
仙台に置かれてるのもびっくりだけど、それよりもutoさんのお父様がムサビ日記をチェックしてる方が驚きなんですけど(笑)。写真まで・・・
間違いなく、お父様も手羽先です!手羽先ファミリーです(嬉しい?)


そうそう。
「ムサビ日記のあるお店」ではないんだけど、Yahoo!で「ムサビ日記」を検索すると、
netbook.gif
オンライン書店boople.comがスポンサーサイトに表示されるようになりましたね。
これもちょっとだけ嬉しかったります。「それっぽいな」ってことで。

投稿者:ichiro : 2007年07月09日 04:34

トラックバック


コメント: ムサビ日記のあるお店3

お!わざわざありがとうございます★
手羽先ファミリー、がんばります!

投稿者 uto : 2007年07月09日 22:11

手羽さん、はじめまして・・・。
寝る前にムサビ日記を読むのを、毎日の愉しみにしています。

地元・仙台の紀伊国屋に入荷しているを知って、驚きでした。
嬉しいなあ。
あした、買いに行ってきますね!!

わたしも知人たちに「こういうおもしろいブログがあってね・・・」とクチコミで広めています。
どうか手羽先ファミリーの一員として認めていただきたいです(笑)。

それでは、おやすみなさい・・・

(通信制の1年生より)


投稿者 やまぐち : 2007年07月10日 02:58

>utoさん
>やまぐち
おおおお。
早速、utoさんの手羽先ファミリーのおかげで仙台での購入者が!!


やまぐちさん、ありがとうございます。手羽先ファミリー仙台支部として
今後ともよろしくお願いいたします!!

投稿者 手羽 : 2007年07月10日 05:59