オープンキャンパス終了その1

オープンキャンパス2007、無事に終了しました。

いえ、無事ではないですね。
来場者数が去年より1000人近く増えてしまって、用意した資料が途中で足りなくなってしまいました。500人ぐらい増えても対応できるように準備はしてたんですが、まさか1,000人増えるとは・・・。

しかし、1000人増えた理由がよくわかりません。
天気が良かったのも、ももちろん大きな要因だと思ってますが、それで1000人増えるわけがない。ある人は「東京タワー効果だよ」といい、ある人は「去年より新聞広告がちょっと増えたからだよ」といい、ある人は「在学生の口コミだと思うよ」といい、ある人は「ムサビ日記の影響だよ」といい、・・・・・最後のある人は私なんですけどね。誰も言ってくれないから自分で言ってみた。

ま、とにもかくにもお暑い中ご来場いただき、本当にありがとうございました!

続きはまた書きます。

投稿者:ichiro : 2007年06月18日 06:18

トラックバック