活用しなくちゃもったいない。

ムサビはこれまで「東京国立博物館キャンパスメンバーズ」に入ってました。
そして平成19年度、つまり4月からは更に「国立美術館キャンパスメンバーズ」「東京都歴史文化財団パートナーシップ」にも入会することになったのです。

ムサビの学生さんなら下記の美術館や博物館等で学生証を提示すれば、入館無料か割引等の特典が受けられます。

これ、使わないともったいないぞ。

学生証を「出かける時は忘れずに!」(自分でフォローしたくないくらい古いフレーズ・・)

 

なーんて、いかにも大学広報っぽい話題はできるだけ書かないようにしてるんですけど、以前うにさんが日記で「国立科学博物館に入りました。なぜ、ムサビは割引される大学の一覧に入っていないのでしょう・・・藝大は入ってるのに。。。」と書いてたのを思い出しまして。この日記ですね

うにさん、割引される大学になりましたよ(笑)
別に偉くなったわけでもなんでもありませんが・・・・。

*「4月から」なので注意!3月に上記美術館に行っても「ムサビ生?で?」と門前払いを受付のおばちゃんにきっとされます。

投稿者:ichiro : 2007年03月23日 04:39

トラックバック


コメント: 活用しなくちゃもったいない。

学生生活課(www.musabi.ac.jp/seikatu/muse-ichiran.shtml)のページの東京都現代美術館と東京文化会館の特典に間違いがあると思われます。
MOTコレクションは、現美でないと観られないはず…。

投稿者 とある芸文の2年生 : 2007年03月26日 23:57

>とある芸文の2年生さん
ご指摘ありがとうございます。
私も昨日気がついて、生活課に修正依頼を出しました(笑)

投稿者 手羽 : 2007年03月27日 04:04