本日卒業式!

トモさん
鈴嵐さん
いろさん
una-pinaさん
MoMongaさん
tankさん
ひだまりさん へ。


ご卒業

おめでとうございMAU!


・・・・

・・・なんか慣れって怖いものですね。もう「○○ございMAU」が恥ずかしくなくなりました。吹っ切れた感じ?継続は力なりって感じ?ムサビで流行りそうって感じ?鈴嵐さんあたりから「やると思ってました」と言われそうな感じ?でもそれも快感な感じ?


今日は卒業式。昨日、広報課に「4年生なんですが卒業式は何時ですか?」と何本も電話がかかってきました。もー、もっと前に調べようよ(笑)


それにしてもなんとか天気はもってくれる・・かな?。
やはり1年の中で1番雨が降って欲しくないのは卒業式ですから、昨日は会う人会う人「明日雨マーク取れたね」という会話をしてました。
(オープンキャンパスに雨が降るのはあきらめてます)

長尾学長は花粉症なもので、卒業式・入学式はいつも鼻をすすりながら祝辞を読まれてました。
その学長も任期満了で今年3月学長を退任。鼻にハンカチを押し当ててしゃべるから「感動して泣いてるのかな?」と一瞬だまされちゃうんですが(笑)、あの壇上の姿も今年の卒業式が最後なのです。



昨日、広報スタッフが某研究室に行くと、信じられない格好をしてる人がぽつんと座っていてびっくりしたそうです。学科代表で卒業証書をもらう学生さんで、リハーサルも本番と同じ格好でやったとのこと・・・。
これ以上はネタばれするので書けない・・。


卒業式をお楽しみに!

投稿者:ichiro : 2007年03月16日 04:12

トラックバック