本日!!

本日、いよいよオフ会です。
なんだかんだで参加予定者はOBも含めて15名。今までで一番多いかも。
ムサビ日記を愛読されているムサビ関係者の偉い方。
あっちの方のご支援、心からお待ちしております。。。


鈴嵐さんとおきなまろさんから「あのキャップを(外で)かぶるんですか?・・・とめはしないけど・・・」とコメントをもらいました。
だって、手羽デザインなんだもん。親が子を愛せないで誰が愛してあげればいいんですか!(やけくそ)


以下はオフ会参加者の皆さんへ。




みんな、くどいようだけどムサビタイムは禁止だからね。
人が来るたびにあの恥ずかしい自己紹介「mooeこと○○です・・・(照)」ってやるのは、生き地獄だから。


じゃ、会場で!!

投稿者:ichiro : 2007年03月09日 06:16

トラックバック