2007ムサビ入試 発表2

本日、後期日程組(日本画、彫刻、空デ、建築、基礎デ、映像)の合格発表です。


■電話による合否案内
合格発表日の7:00-24:00に実施します。開始時刻は学科・専攻により異なります。
*詳しくは募集要項「電話、webによる合否案内システムの利用方法」参照。

合否案内センター tel.0570-008011
*学科・専攻ごとの受付時間確認後電話してください。


■WEBによる合否案内
合格発表日の7:00〜24:00に実施します。
*詳しくは募集要項「電話、webによる合否案内システムの利用方法」参照。

サイトURL http://go-hi.net/mau-g/


■掲示
合格発表日の13:00-17:00に本学構内に各学科・専攻ごとの合格者及び補欠者の受験番号を掲示します。


そして、2月28日は(長かった)入試による入構禁止が解除される日でもあります。
ただ、「許可が無くても学内に入れます」ということでして、「アトリエや教室が今日から使える」というわけではありません。新年度の準備があったり、通信教育課程の卒業制作展会場で使ってたりしてます。
特にファインアート系は新2号館完成がらみで使用アトリエ&工房が大きく変わります。これから工事に入るアトリエもあるぐらいです・・・。あ、彫刻学科は新2号館への引越しがスタートしてますね。私もまだ新2号館に入ってないので早くみたいなあ。



入構禁止が解除されるので、学内の見学も可能になります(日祝日除く)
ただ、上述の通り、アトリエや工房で学生さんが制作してるような「いかにも美大らしい」空間は望めません。しかも、入試直後のこざっぱりとした学内なので、「美大見学」には一番つまらない時期かも。

投稿者:ichiro : 2007年02月28日 05:12

トラックバック