本日東京タワー第2話

レポート提出期間になるとムサビ日記を更新する人が増えますね。みんな現実逃避?(笑)


本日、15日(月)21時はドラマ「東京タワー」第2話です!!
(土曜16時放送の地方もあります・・・)

手羽に非武蔵美民と言われたくなければ見逃しちゃダメです。いっぱいムサビが出てくる・・はずなんです。
■予告:1月15日(月)夜9時放送・第二話あらすじ&動画配信中
↑これにもムサビが出てくるので、期待大ですよ。


他の方の第1話の感想を読むと、私と同じように「あまり期待してなかったけど、予想より良かった」というのが多かったです。最近流行りのドタバタ恋愛コメディでもシリアスものでもなく、言ってしまえばマザコンの話なわけですから、期待は誰もが低かったはず。これから視聴率がじっくりと上がっていけばいいんじゃないかと。その頃、ムサビのシーンはありませんが・・・。



近所に知り合いのおばさんがいまして、「ドラマの東京タワーでうちの大学が使われてるんですよ」と宣伝したところ、「そうそう。撮影といえば近所の公園にキムタクがCMの撮影に来てて・・」と話をおもいっきりすりかえられてしまい玉砕。東京タワーの話はそれでおしまい。さすがにそれ以上は宣伝できなかった・・。広報としてはもっと押しが必要なんだろうなあ・・。
おばさんに負けない広報。これが手羽の抱負2007です。


投稿者:ichiro : 2007年01月15日 05:09

トラックバック