ムサビ検定(マニアック編)

サイトを2つ紹介。

■紹介が遅くなりましたが、フジテレびーびー×戸部ちゃんできるかな?がとうとうファイナルです!


■そしてこれはお待たせしました。
あなたのムサビ理解度・愛情度を試す「ムサビ検定(マニアック編)」を公開します。
ムサビ検定(初級編)ムサビ検定(中級編)じゃ物足りなかったあなた。ぜひ、まず最初は何も調べずにチャレンジしてみてください。
*Yahoo! JAPAN IDが必要です。持ってない人は無理してIDを作る必要はありません。たいした内容じゃないので(笑)




中級編は初級編より「気持ち難しくしたレベル」ぐらいで想定したんですが、合格率(4問以上正解)は初級編が82%、中級編が50%。中級編はちょっと難しかったかな?

投稿者:ichiro : 2006年12月10日 06:28

トラックバック