打ち上げ、そして休み

図書館裏で作業やってたら足を蚊にしゃれにならないくらい刺されてしまい、保健室でムヒをもらいに。
保健室は新しい方が入ってまして「スクリーングの方ですか?」と聞かれました。Tシャツと短パンで茶髪っていう信じられない格好してるけど、これでも一応正職員なのです・・・・。


相談会アルバイトも無事に昨日全て終わり。
バイトくん、お疲れさまでした!
打ち上げは風神亭。「集合時間の6時半きっかりに全員そろう」というムサビでは信じられない状態からスタート。
そしてみんな飲む飲む(笑) 今回は飲ん兵衛集団だったことが最後にして判明。彼氏の話をしたり、「ははは。そんなことは美大だったらよくある話だよ」とか言いながら心の中ではドキドキしたり、ムサビコム関係者の「お知り合い」もいたり楽しかったです。それにしても「受験時代にムサビ日記を読んでた」という世代なんですね。ありがたいです。


今日は随分前に家に届いてたけど時間がなくて見れなかった「12人の優しい日本人」をようやく。
セリフは意外と映画版と同じなんですね。温水さんのイスが小さい理由は「多分三谷さんのことだからそんなところだろうなあ」と思ってたら、コメンタリーでまさにそのままのことをおっしゃってました。

打ち上げでバイトくんからプレゼントをもらっちゃいました。気を使わせてすいません・・・。大事に使わせていただきます。

先週、個人的にちょっとしたことがありまして。しかも8月9日、ハチクロの日に。よく出来た話です(笑)

投稿者:ichiro : 2006年08月16日 16:05

トラックバック


コメント: 打ち上げ、そして休み

ちょっとしたステキなことに関連して、
ご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
久しぶりにムサビに伺えて、撤収作業中の黒い堅そうな物体にも
遭遇でき、思わずナムーと拝みたくなってしまいました。
手羽さんにはお会いできませんでしたが、図書館裏でしたか・・・

今夜の朝日夕刊の三谷連載は、面白くて面白くて3度も読んでしまいました。
どうぞ、すてきな休暇をお過ごしくださいね♪


投稿者 オギリンデス : 2006年08月16日 22:45

オギリンさん。
どうも無茶なお願いを聞いていただき、本当にありがとうございました。
うまかった!そしてでかかった!!ぎっしり詰まってました!!!

多分3回目はないと思いますが・・・。

投稿者 手羽 : 2006年08月17日 16:38