進学相談会終了しました!


たくさんのご来場、ありがとうございました!
土曜日は天気が悪いわ山手線が止まるわで「どうなっちゃうのよ!」て感じだったのですが、昨日は天気にも恵まれて本当によかったです。ちょっと暑すぎたけど。


I泉先生からは「ちゃんと(手羽に言われたとおり)内容を工夫させていただきました」と言われました。よかった。「気づき」を「発見」してもらえて(偉そー)
仕方ない。手羽ちゃん賞をあげましょう。商品は「一回だけ手羽の代理日記を書ける権利」です。先生のブログも3月から更新されてないことだし・・・。


基礎デの個別相談ブースにいたのは原研哉先生だったんです。もったいないお化けが出そうなくらい時々暇そうにされてまして、「ああ、でっかく『原研哉、います』て張り紙出したいなあ・・」と横目で見てました。ま、そういうことをやらないジェントルなところが基礎デなんですけどね(笑)
でも全体説明会では原先生の話がドカンドカン受けてたようです。


次のイベントはいよいよ芸術祭です。
ミニ相談ブースも作りますので、ゲイサイで会いましょう!!



さ。今日から撤収作業。がんばるぞーー

投稿者:ichiro : 2006年08月14日 04:31

トラックバック