OC

oc.jpg

「ど、どこの大学のOpen Campus?」と思ってしまいました・・。
あきらかにヤマイです。「大学広報病」です。オープンキャンパス病です。
オープンキャンパスのポスターだと思った人、手を挙げてくださーい。

ちなみにこれだそうです。
知らなかった・・・。


上の写真は渋谷駅なのですが、今、電車の中なんてオープンキャンパスの宣伝ばかり。
びっくりしたのは大阪駅の地下街もほとんどが大学や高校の宣伝だったこと。
いつからこんなことになったんでしょうね。




更に脱線すると、「openCanvas」というソフトもあって、これも一瞬「オープンキャンパスのソフトってなんだ?」って・・・・ほんとに脱線話ですいません・・・。

投稿者:ichiro : 2006年07月11日 04:20

トラックバック