大阪へ

ではこれより大阪にいってきます。

えーと、忘れ物はっと・・・・、おっとこれをプリントアウトしなくちゃ。

http://www.mizuno-osaka.com/

「ゆかり」よりおいしいお店だそうです(笑)
情報サンクス。


しかし、ほんとに美味しそうな写真だなあ・・・。



視デの方は「プロフェッショナル 仕事の流儀」をちゃんと見ましたか?

投稿者:ichiro : 2006年07月07日 05:25

トラックバック


コメント: 大阪へ

バタバタしてて情報提供できず、すんません。ミナミの「美津の」、ホンマに美味しいですよ。特にネギ焼き。雰囲気も含めて、カウンターがおすすめやね。キタなら大阪駅と阪急の間の新梅田食道街にある「きじ」が好きです。かりっとしてて評価は分かれますが。たしか「きじ」の支店が梅田スカイビルのB1にあったはず。最近、東京・丸の内にも支店ができました。

投稿者 テリー : 2006年07月08日 01:05

ありがとうございます。ほんっとにおいしかったです。
ねぎ焼きもおいしかったけど、山芋焼きも最高でした。

投稿者 広報の手羽 : 2006年07月08日 08:20