オープンキャンパス 祭の後 その4

オープンキャンパスが終わったら書こうと思ってた話。

実はですね。
グーグルさんで「オープンキャンパスブログ」を検索すると、、、
Googleで「オープンキャンパスブログ」を検索
ムサビが一番最初に表示されるんです(笑)
してやったり!

インフォシークさんも同じです。
Infoseekさんで「オープンキャンパスブログ」を検索
ムサビが独占しております。

ヤフーでも検索するとムサビがTOPに来るのですが、
Yahoo!で「オープンキャンパスブログ」を検索
・・・去年のサイトだったりして・・・。



もうひとつ。
1号館下で上映してたナツイチCMですが、「屋外でナレーションが聞き取りづらかった」というあなた。
また、「見逃しちゃったよ」という学生さん。

WEBでも見ることができるんです。
ナツイチ - 集英社文庫
ここのナツイチムービーをご覧ください。


ちなみにメイキングフォトではムサビやムサビ近郊での撮影風景も見れます。

本屋さんで本を手に取るシーンも12号館の会議室にセットを立てて撮影してまして、オールムサビロケなのです。(あ、玉川上水はムサビじゃないか)



蒼井さんがいらっしゃるということで、混乱を避けるため、かなり極秘に撮影が行われました。
広報課以外のほとんどの教職員は、オープンキャンパスでこの映像を流すまで蒼井さんがムサビに来てたことを知らなかったぐらいです。

投稿者:ichiro : 2006年06月22日 04:40

トラックバック


コメント: オープンキャンパス 祭の後 その4

有名な人は来ないと言ったじゃないですか!
嘘つき!
蒼井優じゃないすか!
ひどい!
ばかぁ!
だましたんすね!

投稿者 後輩で職員 : 2006年06月22日 13:21

はい。だましました(笑)

投稿者 手羽 : 2006年06月22日 13:28