手羽日記 04/24 -オプキャ-

4月24日(月)::

各学科のオープンキャンパス企画票がそろいました。
去年までだと締切り日に研究室へ電話しても「えーー、書類もらってないですよーー」と言われてしまうこともあったのだけど(笑)、今年は完璧。オープンキャンパスがムサビに浸透した証拠かもしれません。

カウントしてみると、2日間で開催している企画は100を超えてました。
100企画全部はチラシに載らないので、授業公開など「この時間に来なくちゃ見れませんよ」な企画をピックアップして、チラシを作成します。チラシの入稿が今週中・・・。綱渡り・・。
またいつものごとく特設サイトを作るので、企画の詳細はそちらを見てください。(5月中旬ぐらいかな?)
ムサビの場合、企画が増えたり内容が変わったりするもので・・・。


オープンキャンパスチラシの表面もほぼ確定。あとは本紙校正のみ。「ムサビらしくない」デザインと広報課の評判も上々です。今回は大学院生と今年卒業された学生さんがメインビジュルアルのデザインを担当しています。


昼間、1号館下で日当たり良好くんとuna-pinaさんに会う。
una-pinaさんは目があうなり、笑いながらどこかに消えた。人に幸せをあたえる顔に生んでくれたお母さん、ありがとう。


夕方、先日取材した先生にMAUnewsの原稿をみていただき、OKをもらいました。あとは細かいところを詰めるだけです。このMAUnewsもオープンキャンパスの時に配布するものなので、ぜひ読んでください。



こうやって日記におこしてみると、完全にオープンキャンパスモードへ突入したのがわかりますね。

そろそろ恒例のてるてる坊主を作らないと・・・。

投稿者:ichiro : 2006年04月25日 04:44

トラックバック


コメント: 手羽日記 04/24 -オプキャ-

ええええ 私も良好くん会いたかったです。

その後、研究室のAさんとも、手羽さんの話題で盛り上がりました★
ありがとうございます手羽さん(のお母様)

投稿者 una-pina : 2006年04月25日 16:43

Aさんとはパタリロ仲間です。

投稿者 手羽 : 2006年04月26日 05:35

人に幸せをあたえる顔、拝みたいです。

投稿者 tamapi : 2008年08月24日 20:57