ムサビコムが本に載ります

今まで秘密にしてましたが、ムサビコムが本に載ります!!

あ、エイプリルフールではありません(笑)

4ページにわたってのインタビュー記事です。

たのしい中央線 (2)たのしい中央線 (2)
松田 義人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日あたりから書店に置かれてるはずで、そちらをご覧になってムサビコムにいらっしゃった方も多いのではないでしょうか。


「たのしい中央線vol.1」は去年たまたま本屋で立ち読みしたことがありました。
西原さんとゲッツ板谷さんが立美に行ったり、みうらじゅんさんやリリーフランキーさんも出てて、「えらくムサビ系の人が出てる本だなあ・・」とその時は思ったもんです。
すると、1月に編集部から「4月発行予定のvol.2は特集が『ムサビ』。なのでハチクロブログもからめてムサビ日記メンバーに取材したい」と依頼があり、インタビューを受けた・・というわけです。
実はこの日記がその様子です。

「ムック本の特集が大学」っていうのもあんまりないことですよね。


本の詳細はこちらに出ています。
http://deco-tokyo.com/tanochu200604-3.htm

キャンパスで見かけた美男美女

「美男美女だなんて。えへ」
と照れたら、ELKくんから「それって、美大の男女だから美男美女じゃない?」と冷静なコメントいただきました・・・。



ところで、ムサビコムの記事は私が校正しましたが、その他の部分は広報課でもノーチェックです。まだムサビコム記事以外は読んでいません。
みうらじゅんさん・辛酸なめ子さんをはじめムサビOBがムサビのいいところをしゃべるわけがなく、絶対に悪口メインで書いてると思いますが(ヒネクレモンばかりなんです)、そんなところをチェックするほどムサビもヤボではありません。

でも・・・。

今回はその全貌に迫るべく国分寺から西武武蔵野線に乗り換え、ムサビへと潜入!

西武国分寺線の間違いですね・・・。大学紹介部分ぐらいはチェックさせて欲しかったなあ・・・ま、いいか・・・。

投稿者:ichiro : 2006年04月11日 04:56

トラックバック


コメント: ムサビコムが本に載ります

美男美女に対する冷静なつっこみ、

見習いたいです。

投稿者 tamapi : 2008年08月20日 08:36