ナイスの森 The First Contact

「ナイスの森〜The First Contact〜」という映画はご存知ですか?
■『ナイスの森 〜The First Contact〜 』オフィシャルサイト

「鮫肌男と桃尻女」の石井克人、ファンタCMや「Smap Short Films」の三木俊一郎、「NOVA考える人」CMや「FROG RIVER」のANIKI(こと伊志嶺一・・って書いてよかったのかな?)からなるクリエイターユニット“ナイスの森”が放つ第一回監督作品です。

聞いた噂によると、かなりナイスな映画らしいんですよ。
この3人の映画ですから、ナイスじゃないはずがないのですが。
(このナイスをどう解釈されるかは各自の責任でお願いします)

公式ブログもあるようです。


え?なんでムサビコムで宣伝してるかって?

だって、3人ともムサビOBなんです。
しかも全員視デ。宣伝しないわけにはいかない。


この3人が映画「ハチミツとクローバー」を撮ったら、どうなったんだろう・・・・。確かにリアルな美大生を撮らせたら、誰もかなわないと思うけど・・・。

はぐちゃんが「油絵」と書かれたTシャツを着てたり、花本先生が「3年F組DJ先生」になっちゃったり、ローマイヤ先輩が我修院達也さんだったりするのかな。

見たいようで見たくない・・・・。

投稿者:ichiro : 2006年04月08日 02:55

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: ナイスの森 The First Contact:

» あなたを誘うナイスな世界【ナイスの森】
from 犬も歩けばBohにあたる!

何の予備知識もなく「ナイスの森 The First Contact」を見に行っ [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月17日 00:23

コメント: ナイスの森 The First Contact

3人が撮った、ハチクロが見て見たいです。石井監督、三木監督は、スピッツの草野マサムネさんと同じ年に、ムサビご卒業です。同級生で撮った映画が見たいです。群青のPVのように、マサムネさんに映画の中で踊ってもらいたいです。

投稿者 ハチミツ : 2007年09月23日 16:12

アンガールズと一緒にね(笑)

投稿者 手羽 : 2007年09月27日 05:07

みたいです。興味津々。

それはさておき、3人ともムサビなんですね。

なににひきつけられたんでしょうか。

投稿者 tamapi : 2008年08月17日 09:27