合格発表

本日前期日程の合格発表です。
掲示板での発表は13時からですが、既にWEB・電話による合否案内システムは7時から始まっています。(詳細は募集要項12,13ページを)

皆さんにも金メダルは届きましたか?



懲りずに生協の人のようなウイットな会話を目指してみました。



私たちのグループも昨日はフィギィア一色。

無事に作業も終わり、後片付けに突入です。大量の野菜が入ってた大量の段ボールももう必要ありません。指定の廃棄場所に放り込まなくちゃいけないのですが、「よいしょ!」の代わりに「イナバウア!!」と叫んでました。
「イナバウアー」という響きが気合を入れるのにすごくよい音感なんです。皆さんもちょっと強めに発声してみてください。「イナバウア!!!」と。ほら、なんとなく力がでるでしょ?不思議な呪文「イナバウア!!!!」

倉庫として使ってたアトリエを清掃し、埃を押さえるために水撒きをした時も、わざとカーブをえがいて「イナバウア!!!!!」。力を込める必要は全然ないのですが。


後半はハイテンションになってて、「手羽がやるから、テバウワ!!!!!」とモノマネも開始。何もかも原型を残さないぐらいのイナバウワになってました。しかも手羽の体が堅く、「苦しそうなデューク更家のウオーキングポーズ」にしか見えません。

投稿者:ichiro : 2006年02月25日 09:21

トラックバック


コメント: 合格発表

イナバウアー…

2008年、北京では

どんな流行語がうまれるのでしょうか。

うまれるのかな?

投稿者 tamapi : 2008年08月11日 06:08