まとめてコメント

>日当たり良好さん

もう、ばっちり世代です。
当時は卒展でナムジュンパイクさんモドキな作品が乱立したこともありましたね。
「デザイン系の人は金持ってるなー」と思ったものです。


>mooeさん
「予想外に」は余計(笑)




明日は大学院入試で更新できそうにないため、明日の分もUPしました。
とりあえず毎日更新は1ヶ月を目標にしています。それ以降はノンビリと。


書いて欲しいムサビペディアがありましたら、受け付けます。
メールをお送りいただくか、コメントをください。
タブーな話も書くつもりですが、あまりにもヤバイことは書きません・・。

メールはこちらまで↓
info@musabiどっとこむ
(「どっとこむ」は「.com」にしてください。厄除けです)

早速2年前からムサビ日記を読んでいる方から応援のメールをいただきました。
うれしい・・・。

投稿者:ichiro : 2006年02月02日 09:13

トラックバック


コメント: まとめてコメント

2006年度分の日記に対する
コメントを目標にしてます。

それ以降は…の ん び り と…

投稿者 tamapi : 2008年08月08日 19:47