コンセプトワードが決まりました!

昨日、80周年記念事業コンセプトワード(標語)を決める審査委員会が新宿サテライトで行われました。

おかげさまで最終的に124エントリーの申し込みがあったそうです。みなさんありがとうございました!

周りから「で、手羽さんは出したの?」と聞かれましたが、実は出していません。
「出せなかった」というべきか、今だから言えますが私も審査委員だったんです(笑)
審査委員じゃなかったら、10個ぐらい申し込んでたところです。(あ、ひとり1つしか申し込めないんだった)

審査委員はムサビ出身教職員・教務補助、校友代表の合計8名で構成。こういう審査委員に職員や教務補助さんも入ってる大学って意外と他にはないかもしれませんね。ムサビらしいところかも。


エントリー者の名前・所属はわからないようになってて、純粋にコンセプトワードと説明の勝負です。
選考方法は、委員が各自5個選んで1回目の投票をし、多数票入ったものから今度は各自2個選んで2回目の投票。

最優秀賞は一発で決まりました。1回目も2回目も一番票が入ってて、全員一致。


さて、そのコンセプトワードの最優秀賞は!!・・・緊張しますね。ドキがムネムネしますね。


コンセプトワードの最優秀賞は!!



2月中旬ぐらいに発表されるそうです。(ムサビ中でこける音)


私もまだ誰なのか知りません。教えてくれたっていいのに・・・。

投稿者:ichiro : 2006年01月25日 06:17

トラックバック


コメント: コンセプトワードが決まりました!

2月にたどり着くという目標ができた。

投稿者 tamapi : 2008年08月07日 05:14