卒業制作展は今週末です

いよいよ今週末が卒業・修了制作展ということで、今日から展示準備が本格的になってきました。屋外での展示も徐々に始まりましたね。

週末に、学内でスキーのジャンプをした学生がいるようで、10号館前芝生に突き刺さって上半身が埋まってました。

 

 

・・と思ったら卒制の作品でした。きっとあの人の作品だな・・・。

気になる方は卒業制作展で確認を!!お待ちしております!

■卒業・修了制作展

会期 2006年1月27日(金)-30日(月)
時間 9:00-17:00
場所 鷹の台キャンパス

*お車での来場は御遠慮ください。

 

2月8日から入試準備のための入構禁止期間に入ります。受験生の方は会場下見のラストチャンスでもありますので、お時間がありましたら、ぜひお越しください。

 

大雪が1週間ずれてよかったと思ってたら、東京造形大さんは先週末が卒展だったんですね。造形大の職員の方から「センター同様いつもの雪です。もう慣れましたけど・・。」と涙メールが入ってました。

投稿者:ichiro : 2006年01月23日 13:42

トラックバック


コメント: 卒業制作展は今週末です

来年の卒展はいつでしょうか。

楽しみです。

投稿者 tamapi : 2008年08月07日 04:55