Search



歩こう、歩こう

壁と言うのは
できる人にしかやってこない
超えられる可能性が
ある人にしかやってこない
だから
壁があるときはチャンスと
おもっている

と、イチローが言ってました
きっと卒業した先輩は
大学生活より大変な事が起こるんだと思います
自分も未体験なので判りませんが
楽しいばっかじゃ無いんだと思います...。
けどみつばちは応援してますッ

卒業おめでとうございMAUッ


ゲーム機を買うのを我慢して
幼稚園児が募金をしていたッと
ツィッターで見かけて
そしてこれから歩いて行く先輩方に
今日も絵を描きました

photoshopなど使えない
上手く取り込めないみつばちですが
毎回毎回見苦しい絵をごめんなさい
20110319 .tiff

そして同時に頭に流れてたトトロの「さんぽ」
歩こう、歩こう、私は元気ッ

投稿者:honey : 2011年03月19日 06:17

トラックバック


コメント: 歩こう、歩こう

コメントしてください




保存しますか?