Search



春待ち

おはようございます♪

久しぶりです^^

春の蜜の匂いがしてきたので
帰ってきましたみつばちです(^-^)/

別に遊んでた訳じゃないですよッ
製作意欲が湧き製作活動に熱中していました

けど、この3月に入り
「自分はなにが作りたいのか、誰に作りたいのか」
そんな事を考え始め
色んな方々の話を聞いたりしても
答えが見つからず、、、
ブログ書く暇もないくらい追いつめてたので

ちょっと余裕持つ事にしました(ノ_・、)

最近は受験もあって合格発表もあって
もうムサビに入学が決まった方もいるんじゃないでしょうかっ
安心してください、楽しい大学生活が待ってる事でしょう♪

今日は散歩をしていたら
つくしが生えていました´ω`
昔友達とつくし狩りに行ったのを思い出しました

一つ絵を描いてみました
別に得意な訳じゃないですけど
今色々な事をやって少し心に余裕を持ちますッ

一回一回小さな絵が乗せれたら良いなって思います´ω`

0311.tiff

何かをまってる女の子です
きっと春を待ってるんだと思います

投稿者:honey : 2011年03月11日 05:54

トラックバック


コメント: 春待ち

コメントしてください




保存しますか?