Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

【ムサビイベント7】露出の露出

月曜日はラテン音楽研究会恒例の福島営業に行きました。


写真:得さんのページ様
http://blog.goo.ne.jp/20151938/e/9c6e42854dac081dbeb2b4619f51db58

どれがわたしかは言わない。

始発で出て終電間近に帰ってくる、日帰り遠征です。
衣装一式だけを持ってはるばる遠出するのは、何とも不思議な気分です。
おそばをいただいたり、お酒をふるまっていただいたり・・・
毎年お世話になっております。
ありがとうございます。

ラテン音楽研究会は、諸事情によりメンバーが少なくなってしまって。
実は、わたしがいまのところ最後のムサビ生ダンサーなのです。
ですが、わたしももう3年。
ムサビサンバがなくなっていく可能性が、日々増しております。
最近は練習もままならないことも多く、危機感はますます現実味を帯びるばかりです。

来年の春、改めて最後のダンサー募集をします。
つーか異例ですけど、芸祭でも勧誘活動しないとまずいレベル・・・。

だれに言われたわけでもないですが、30年続くムサビサンバがわたしの代で消えゆくのは防ぎたいと思う。
伝統を継いでくれる後輩を見つけることも、わたしの残りの大学生活でのお仕事です。


あ、ダンスはいつでもレクチャーするので声かけてください。
素人歓迎です。

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年10月19日 03:16

トラックバック


コメント: 【ムサビイベント7】露出の露出

コメントしてください




保存しますか?