Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

自己紹介

ゴールデンウイーク到来です。
間の僅かな平日なんか有給にして、大型連休を満喫しちゃいたいですね。
ムサビ生は有給がありませんので、平日は平常授業です。
将来有給を楽しむためにも、今は学業にいそしむのであります。

2回目のエントリーですから、簡単に自己紹介させていただきます。
ついでに、これからの私の記事の方向性を。

自己紹介です。

2009年度入学のデザイン情報学科3年生です。
情報科の教職課程を履修しています。
千葉の田舎出身で、大学そばのアパートから通学しています。
サークルは音楽系で、去年から体育系サークルのお手伝いもしています。
現在のアルバイトは小売店の販売スタッフとムサビ学内の業務補助です。
趣味は妄想。クリエイティブですが実害も実益もないですね。
また特技は家事と細工ものです。
よろしくお願いします。


それから今後の記事ですが、4つのカテゴリでお話していきたいと思っています。

【1】ムサビ日常
主にムサビ学内のご紹介。
授業や学習・制作関連の取り組み、サークル活動など。
多くの学生が学内で日常的に接する話題です。

【2】ムサビイベント
入試、卒入学、芸術祭、オープンキャンパス、定期催事などのご紹介です。
高校の学園祭はほとんど行かなかった私ですが、しょっちゅうムサビのいろんなイベントに現れます。

【3】生活情報
どんなアパートに住んでどんな物食ってんの?
ぶっちゃけジリ貧なの?むしろセレブなの?
パソコンとレーシックと一眼レフカメラに1年ローン払ってるの?
というようなお話。

【4】ひだりコラム
そのほかの話です。
美大進学のきっかけや実情、ムサビ生活のスタンスの話も含まれるかも。

ムサビ受験のときに疑問に感じていたことを中心にお伝えします。

==ひだり==

投稿者:hidari : 2011年04月29日 13:54

トラックバック


コメント: 自己紹介

コメントしてください




保存しますか?