演奏会でした

私は趣味でチェロを弾いたりするので、地域のアマチュアオーケストラに入ってます。

その演奏会が、数日前にありました。

今のオーケストラに入団して初めての演奏会です。

個人での反省点はまあたくさんあるものの、

こんなに楽しいことがあっていいのかというくらいには楽しかったです。私なんかが!

ほんとうに、高1のころからオーケストラには骨抜きにされています。


これからいろいろなことがあるでしょうが、

楽器を弾き続けられるだけの心の余裕はずっと持っていたいと思いました。

あと、もう少し弾けるようになったらもっと楽しいだろうなあとも思いました。


それにしても、一生懸命な大人はとってもかっこいい。ああいう大人になりたい。

投稿者:henry : 2011年09月27日 00:34

トラックバック


コメント: 演奏会でした

コメントしてください




保存しますか?