3週間と少し


震災以降、日記の自粛をしていた、というわけではないです。
ただ、なんて言ったらいいのかわかりませんでした。それだけです。
すべての人が1日も早く日常に戻れることを祈っています。

東京周辺に住んでいるわたしはと言えば、店先から一時期品物が消えたくらいで
特に大きく困ったことはありませんでした。ありがたいことです。


さて、今日成績開示がありまして、無事2年生になれることをこの目で確かめたわけですが、
ムサビ日記だと表示が3年生になっている。笑
芸術文化学科2年のヘンリーです、よろしくお願いします。

投稿者:henry : 2011年04月04日 12:15

トラックバック


コメント: 3週間と少し

あ、、、明日修正します・・・

投稿者 手羽 : 2011年04月04日 13:29

修正ありがとうございました〜笑

投稿者 ヘンリー : 2011年04月06日 12:17

コメントしてください




保存しますか?